猫sと兄妹と音楽と。

音楽について、子育てについて、あとは単なる思いつきや猫写真をつらつらと。

今度こそ(?)離乳食記録始めますw

驚きの更新しなさ具合で自分でびっくり。なのですが、実は第二子が産まれました。半年前にw

切迫だったり2人育児だったり産後の肥立ちがあんまり良くなかったり、でずっと放置しちゃいました。

 

今日でちょうど6ヶ月の娘ちゃんです。

 

f:id:emmaria:20200319114953j:image

 

5ヶ月過ぎから離乳食をはじめようと思っていたのですが、娘ちゃんがだらだらと風邪ひいてたのもあり、後回しになっていました。

とりあえず週明けから離乳食開始です。

 

もはや前回の離乳食記録はなかったことにしよう…(どうせ同じような記事をアップすることになるのであとで消します)

 

共働き家庭での離乳食記録、となりますがよろしければ是非ご覧ください。